中卒の就職とハッシャダイについて

どうもトムオです(^^)

かなり久しぶりになりますが今回は中卒の就職について書いてみようと思います!よろしくお願いします(^^)

 

中卒で就職となるとやはり現場仕事!職人!ってイメージが強いですよね笑 実際僕も現場仕事をしています 筋肉つくし 作業着カッコいいからくらいの理由で就職しました笑

 

まぁ結論から言いますと現場仕事だけじゃないよ!って話です(^^)  もちろん現場の職人で生きる!というのも素晴らしいと思っています。

ですが大事な事ですからじっくり考えて頂きたいです   

 

僕は先日行われました成人式に行って思った事があります「 大卒なんかに負けたくねぇ!」と思いました笑  完全な学歴コンプってやつですね笑

 

どうにかして大卒と同じフィールドで戦えないかと思い色々調べてみたところ、ご存知の方もいらっしゃると思いますが ハッシャダイというものを見つけました! 

説明すると長くなってしまいますので興味のある方はURLを貼っておきますので見てみてください!

 

自分の人生を明るくするには挑戦が必要だと思います!高認も就職も挑戦してみる事をオススメします(^^) 

https://hassyadai.com/service/yankee_intern/