高校を辞める前に読んで欲しい!

どうもトムオです^_^

 

今回は高校を辞めたい!とゆうかたに読んでいただきたい記事を書いていきます。

 

結論からいいますと辞めるべきではないと思います。 僕の立場からみると高校生はとても輝いて見えます。正直変わって欲しいって思うくらい羨ましいのです笑 

 

なぜ羨ましいのかといいますと

社会に出てから学生の頃のように部活 恋愛などといった「青春」が全くありません!

好きなものに全力で取り組める時間も社会人にはなかなか作れません

 

悩みを抱えてる人も多いと思いますがきっとあなたを支えてくれる何かがあると思います。

大人は言いたがりなだけなんだー!

若いのが羨ましいんだー!

ってくらい軽い気持ちで楽しんで毎日を過ごしていただきたく思います^_^

 

どうしても辞めたい!って思う方は無理して通う必要は無いと思います。自分のペースで頑張りましょう(^^)