シンプル

トムオです!

今回はシンプルについて僕の考えを書いてみます! よろしくおねがいします(^^)

 

いきなりですが、人生は選択の連続ですよね

「やりたい事をやるのか、やらないのか」

「欲しいものを買うのか、買わないのか」

などという選択を常にしなければならないですよね。

ですが選択する時に無駄な感情が入ってきてしまいますよね、例えばできなかったらどうしよう…や 本当にやりたい事なのかな?とか必要ないんじゃないか?と自分を疑ってしまう事もあると思います。

 

誰かに聞いたって答えは教えてくれません

答えは常に自分の中の「欲望」だけです。

やるか、やらないか だけです。

とってもシンプルです。

今の僕に足りない事を見つめ直せた曲です。

高橋優さんの「シンプル」とゆう曲です。

https://m.youtube.com/watch?v=ZsfI2KH3wxo

 

シンプルに素直に生きて行きたいですね。